暇人だいありー

毎日の記憶と記録。ひまつぶしにどぞ。

モンハン再熱中

なんだかんだ今までモンハンはそれなりにしかプレイしていませんでしたが、とうとう今回は大型アプデなどがあったのもありしっかり再熱しておりまして・・・

 

 

私はHR今までそんなまともに上げていなかったのですが、初めて3桁になりました笑

 

 

まあ下手くそなのでゲーム友達にキャリーしてもらいがちなんですけどね。

 

 

最近までお護りの用途なども知らずに何もしていなかったレベルの素人です笑

 

武器は双剣しか使えそうにないなあ。みんな大剣とかボウガンとか使いこなしている人を見ると私下手すぎて他の武器だと1匹の狩猟に1時間くらいかかっちゃいそうww

 

 

なんとかサンブレイクも攻略したい。バルファルク倒さなきゃー!