暇人だいありー

毎日の記憶と記録。ひまつぶしにどぞ。

リベンジが終わっちまう…

毎週水曜日、私が楽しみにしていること。

 

週刊連載の東京リベンジャーズを寝る前に読むこと、これがあと2週間で終わってしまう…。

 

 

アニメからハマったとは言え、速攻原作を全巻買い集め最新話まで追いつくのには二週間もかからなかった。ワンピースとは大違い笑

 

 

ジャンプ+も単話買いできたらいいのだけど、できないからな。

マガポケはその辺融通きくので進撃の巨人も途中からはアプリで読んでた。

 

 

東京リベンジャーズがあと2話で終わってしまう。

 

ついこないだハマったような気持ちだけどよくよく考えたらもう1年以上前か…。

 

毎回数秒で読み終わってしまうのにあと数十秒で話完結するのかよってくらい伏線回収が終わっていない、どうなっちゃうんだろう。

 

少なくともここ数年の中では上位に食い込む面白さだった。

 

 

まだ全然リベンジできてないけどリベンジは完了するんだろうか、、、

ダメだー、気になって眠れそうにない、、、