暇人だいありー

毎日の記憶と記録。ひまつぶしにどぞ。

いいのか!これで!!!!!

東リベ。

 

 

あんなに楽しみにしていたのに、、、

 

なんだあの終わり方、こんなことがあっていいのか?

 

 

伏線はもしかしたら作者が意図的に作ったものではないのかもしれない、だから回収されなくてもそこはまだ納得できる。

 

だけど、だけど…!

 

 

何だ投げやりなハッピーエンド、こんなことならまだ誰か不幸になっていたほうが納得できた…。

 

今まで大きな壁があって、どうあがいてもどうにもならなくて、それをどうにか打ち破ろう乗り越えようとする話だったのにあんなあっけなく、ポヨンと飛び越えちゃ、、、今までの話がすべて水の泡じゃないか…。

 

 

結局何が山場だったのかもわからいようなストーリーになってしまって悲しい。

血のハロウィン、聖夜決戦、天竺あたりか。。。

 

個人的には聖夜決戦のたけみちが本当に大好きなんだがなああああああ。

 

 

あああ、ショックすぎて今更こんな文句たれてますけど、、、

 

本当にどうしてあんな終わり方になってしまったのか。

 

 

これで満足できている人逆にいるんだろうか?

作者さん、本当にこんなファンでごめんなさい。

ファンだったからこそなにか納得いかないのです、ぐぬぬ

 

 

すみません、ひとりごとです、ききながして…