暇人だいありー

毎日の記憶と記録。ひまつぶしにどぞ。

まじか

歳をとったなあ…

と最近実感する出来事が。

 

今更ワンピースを読み始めた私。

昨日ポチポチとツイッター見ていたら「NARUTO20周年」…

 

 

まーじか!!!

 

いやまあそうだよね、ぼちぼちアラサー突入だもん歳も取るよ…

 

てかNARUTO20周年ってホントジャンプすげえな、まだ最後の方はちゃんと見れていないんだよね。

 

いいなあ、これをきっかけに読みたいな~。

 

ちなみにワンピースは最新刊まで読みました、へへ。

 

いやあ、やっぱ少年漫画は面白いですね~。少女漫画はあまり肌に合わないので、少年漫画ばかり読んでしまいます笑