暇人だいありー

毎日の記憶と記録。ひまつぶしにどぞ。

今気になっている漫画について

今朝、通勤中にふと「そういえばハガレンの作者さんの新しいやつってもう単行本あるっけ」となり調べたらもうすでに2巻まで出ていた。はやい。

 

いや、私の時間経過の体感が負いに合わせてバグっているだけかもしれないけど。

 

 

お金が今給料前でないので、試し読みのみ読んでみた。

 

 

いや、馬鹿おもろいが。

 

 

ちょっと流行り物に寄せている感じは少しある、けど、そして前作の影響もあってまた兄弟ものかなって思っていたけれど普通に面白かった。

 

 

いや、少しねテンポは早い感じもするんだけど、今流行りというか駆け抜けてくような疾走感がないと読者付かない作品多いもんね。

 

昔のドラゴンボールみたいにネチネチ話が進まないのは、今の時代の若者にはうけないかんじはわかる。生き急ぎ過ぎなのよみんな…。老いぼれの独り言ですが。

 

 

ちなみにチェンソーマンはそこまで刺さらなかった私です、いや普通におもしろいけどね、呪術廻戦然りなんか見たことあるってなっちゃった。

 

 

順番逆だったらはまってたかも。まあこれは私の好みの問題なのであしからず。

 

 

給料入ったら黄泉のツガイ買おうっと😆